福岡県福岡市東区高美台・H様邸 外壁塗装工事 12/29完成です。【ホームページより】

福岡県福岡市東区高美台・H様邸 外壁塗装工事 12/29完成です。【ホームページより】

東区高美台・H様邸 外壁塗装工事
【施工前】

福岡県福岡市東区高美台・H様邸 外壁塗装工事 12/12着工です。【ホームページより】

12月12日よりH様のお住まいお塗り替え工事が始まりましたよ!

外壁塗装を意識し始めると、これまで気にしていなかった部分に目が行くようになり意外とあちこちが傷んでいることに気が付くこともあります。

普段はあまり見る機会のない軒天や全体的な色あせはお住まいをよく見ていないと変化に気が付きづらいです。

今回もそろそろ外壁塗装をした方がいいと考えられてのご相談でした。

塗装後にはこんなにきれいになったと喜んでいただけるように頑張ります。

塗装工事期間中は臭いや騒音でご迷惑をおかけすることもありますが、完成まで今しばらくお待ちください。

東区高美台・H様邸 外壁塗装工事
【施工後】

福岡県福岡市東区高美台・H様邸 外壁塗装工事 12/29完成です。【ホームページより】

H様 この度はハウジングコートにご依頼いただき誠にありがとうございました!

薄いブルー系からローズベージュ系へとお色を変更されているため大きく印象が変わりました。

屋根と付帯部が濃い茶系でまとめられているため全体的な統一感のある仕上がりになっております。

塗膜の剥がれも目立っていましたが、今後は塗膜の劣化に悩むことがないようにしっかりと下地処理から心をこめて伊います。

外壁塗装工事は12月29日に無事終了いたしました

何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください。

ページ上部へ