太宰府市長浦台のK様よりお声を頂きました!

太宰府市・K様よりお声を頂きました!

K様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

モニエル瓦の家でなかったら、ここまで力を入れて情報収集に励まなかったと思います。塗装業界について色々知る中で、御社の決め手になったのは、図書館で見つけた「外壁塗装で失敗しない方法」。実に答えはシンプルでした。『地元に店をかまえる業者を検討する。責任と信用が命。』ハウジングコートの前は、通勤でいつも通っていました。市内で、他にも良い業者はあったと思いますが、いつも目にしていたので親近感がありました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

自分の仕事に対して、とても誠実な方だと思いました。近所の人が作業の様子をよく見かけていたらしく、仕事ぶりをとてもほめてくれました。良い方に塗装していただけて、仕上がりが尚一層美しく感じられます。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

勢いで依頼しましたので「賭け」という気持ちも大きくありました。足場組立の日が急に1日延期になり「詰めが甘くないか?」と心配になりましたが、すべての不安は職長の北崎さんで一掃されました。結果は今から出るのだろうと思いますが、何かあった時は、きっと良い方向に対処していただけるものと信じています。今は、良い工事をしていただいたと感謝しております。

*励ましのお言葉を…

私は、色々な物にペンキで色を塗るのが好きです。家を一軒塗るってどんなにステキな事だろうと思います。時々、この通りの家を好きな色に塗っていいと言われたら…と妄想することもあります。年々天候がきびしくなっています。どうぞお体に気をつけられて、これからも私たちの大切な家をよろしくお願いします。

 

ハウジングコートより

アンケート用紙いっぱいのご感想ありがとうございます。

何度も読み返し、職人とも共有させていただきました。

お客様に喜んでいただけていることが伝わると職人たちもこれからも頑張ろうと、さらにやる気に満ち溢れていました。

もし何か不具合などがありましたらお知らせください。すぐにご対応いたします。

K様 ありがとうございました!

ページ上部へ