太宰府市石坂のM様よりお声を頂きました!

太宰府市・M様よりお声を頂きました!

M様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

数年前からハウジングコートを知っており、長い間太宰府でもチラシが入っており、いくつか持ってました。

評判もよく安心して任せることができたからお願いしました。

木下さんの対応もすごく良くその場でお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

とにかく丁寧で近所の方からも評判が良かったです。

細かな所まですごくきれいに仕上げてもらいました。

仕事ぶりもすごく良かった!!

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

最終検査もしっかりしてもらい、小さな手直しもしっかりしてもらいました。

樋も詰まっており、もう少し早く気付いていれば他に対応はできたかと思います。

ただ、これは塗装屋さんではないので塗装に関しては工事自体はすごく満足してます。

*励ましのお言葉を…

地域からの評判も良かったのでハウジングコートに頼んで良かったと心から思ってます!!

今後もたくさんきれいにしてください。

 

ハウジングコートより

木下を始めとしてハウジングコートを信頼していただき本当にありがとうございました。

地域に根付く塗装店として今後も皆様のご期待に応え続けていきたいと思っています。

樋の詰まりなどに関しては私達も配慮に欠けていた部分であり、今一度気を引き締めお客様目線でのご提案と施工に努めていきます。

もし私たちの施工で気になることがありましたらいつでもご連絡ください。

ページ上部へ