東区・T様よりお声を頂きました!

東区・T様よりお声を頂きました!東区・T様よりお声を頂きました!

T様の本当の声!

*どうしてハウジングコートを選んでくれたの?

東京単身赴任中の主人が屋根の修復塗装を思い立ちネットで詳しく調べて、色んな会社の中からハウジングコートさんに決めました。

偶然にも、自宅に届く何十枚もの塗装工事のチラシの中から主婦の自分が目に留め、たった1枚手元に残しておいたチラシもハウジングコートさんでした。

ご縁を感じております。

*職人さんの印象はどうでしたか?

会社からの申し送りや伝達が非常に徹底されている印象です。

朝いらした時からお仕事終わりまで、作業は黙々とてきぱきと、挨拶は笑顔ではきはきと。

工期中、毎日気持ち良くお任せする事が出来ました。

ありがとうございます。

*仕上がりに満足してますか?

想像を遥かに超えたお仕事をしていただきました。

屋根の修復も2階バルコニーの防水塗装も玄関扉も完璧に仕上げていただいた上、雨戸戸袋のネジ外れや駐車場・擁壁等本来塗装には関係ない部分まで綺麗にして下さり、本当に感謝しております。

*励ましのお言葉を一言お願いします。

悪徳業者が横行する昨今なので、実は打ち合わせをするまでは初めての塗装依頼にちょっとだけ不安もありましたが、結果は良い意味で大きく裏切られ大満足でし!

河野さんはじめ、今回関わって下さった皆様がこれから先も素敵な笑顔と誠実さでますますお仕事の幅を広げていかれます様に陰ながら応援致しております。

 

ハウジングコートより

たくさんのお褒めのお言葉やハウジングコートに対するメッセージをご記入いただきありがとうございます!

私たちも工事が終わった後お客様に笑顔になっていただきたくて頑張っているところ、社員一同でメッセージを拝見し、さらなるやる気へと繋がりました。

今後も多くのお客様からの笑顔とありがとうのために邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はご依頼いただき本当にありがとうございました!

ページ上部へ