筑紫野市・M様よりお声を頂きました!

筑紫野市・M様よりお声を頂きました!

M様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

時期的にもしないといけないと思いチラシを見て奥さんがハウジングコートを見つけ、言いたい事聞きたい事を聞けて木下さんが現場を見に来ました。

見積もりの時も質問にしっかりと答えてもらい安心できると思いお願いしました。

時期も段取りを取ってもらえると言うことでお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

・現場を空ける日数が多く、工事のずれが出てきた。

・しっかりと丁寧にしてもらいました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

一人で工事に入っているので現場を空ける日に工事が進まないので日にちが伸びてしまい、予定よりも時期がずれてしまった。

段取りをしっかりと作り順序を追って工事をすれば少し早く終われたかなと思います。

契約外の工事内容にはなったが十分に仕上げてもらい工事の質に問題はありません。

*励ましのお言葉を…

一人で最後までしっかりと頑張ってもらいました。

感謝しています。

 

ハウジングコートより

この度はご連絡が行き届いておらず、想定以上に工事完了まで時間がかかってしまいご迷惑をおかけしました。

塗装することだけが私達の仕事ではないことを改めて確認し、今後のお客様対応に繋げていきたいと思います。

施工の品質に関しましてはご納得いただけたようで幸いです。

M様本当にありがとうございました!

ページ上部へ