小郡市希みが丘・K様よりお声を頂きました!

小郡市希みが丘・K様よりお声を頂きました!

K様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

金額はもっと安い所があったのですがハウジングコートさんは質にこだわってやられているし、保証書もあり、自信があるからと思います。

私達は安い所にこだわって無く、丈夫で長持ち出来る家にして下さる所を探していた所もあります。

メーカーとの見積りを含め4社見積り、ハウジングさんの5パターンの見積りはとても丁寧で見やすかった。

*職人さんの印象はどうでしたか?

サービスの部分も丁寧にしてもらいました。

毎朝のあいさつも笑顔で気持ち良かった。

すごく良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

天候が大変でしたけど、頑張ってやって下さったと思います。

天候次第では日曜の工事があってもいいのかなーと思いました。

年末の雪は予想外でしたが仕事は丁寧にしてもらい大変満足しています。

色は少し思っていたのとは違いましたが、仕上がると良かったです。

*励ましのお言葉を…

又、ご縁があればと思ってます。

 

ハウジングコートより

私たちが本当にこだわっている工事の質を信用いただきありがとうございます。

仕上がりには自信を持っていますし、万が一何か問題が起きた場合でも最後まで必ずご対応しています。

工事には非常に満足していただけたようで更なる自信へと繋がりました。

これからも地域の皆様へ安心と満足をお届けしていきますので、こちらこそまた何かご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。

K様、本当にありがとうございました!

ページ上部へ