大野城市下大利・F様よりお声を頂きました!

大野城市下大利・F様よりお声を頂きました!

F様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

忙しいにも関わらず迅速な対応と見積りの内容が良かったと思います。

前回は他店で施工しましたが今回はハウジングコートさんに任せて良かったと思います。

*職人さんの印象はどうでしたか?

とっても真面目でした。

朝も時間前に来て、暗くなるまでしっかりと作業してもらいました。

若い職人さんも頑張ってた。

今までの職人さんよりもすごく良かった。

朝のあいさつもしっかりし、一生懸命作業してもらいました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

全体の工程表は工事前に提示してもらうと良かったです。

色は車庫と家の色が近くなりすぎたので、次はもう少し変えてみても良いかもしれないです。

しかし作業はしっかりと丁寧にしてもらい仕上がりは満足しています。

カラーシミュレーションはもう少し正確にできれば良かったです。

*励ましのお言葉を…

木田くん、小うるさい職長(笑)さんの元、作業姿には感動しました。寒い中ありがとうございました。

今後も頑張って下さい!!

 

ハウジングコートより

塗装だけではなく補修が必要な部位もいくつかありましたが、F様も納得の仕上がりにすることができました。

満足いただけて安心しております。

カラーシミュレーションにつきましてはどうしても写真やモニターに左右される面が大きいものではありますが、できるだけ完成のイメージに近い状態をお見せできるように調節を重ねていきます。

職人への暖かいお言葉もありがとうございます。きちんと伝えておきますね。

F様、この度は本当にありがとうございました!

ページ上部へ