太宰府市青葉台・A様よりお声を頂きました!

太宰府市青葉台・A様よりお声を頂きました!

A様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

近所でもハウジングコートが多く、仕上がり、年数が経ってからの経過も見れて結果も良かったのでお願いしました。

太宰府市の地場で営業しており安心しました。

営業はよく来るが説明などハウジングコートさんはより専門的でわかりやすかった。

*職人さんの印象はどうでしたか?

親切丁寧に工事をしてもらい、職人さんも可愛かったです(笑)

塀の色の変更も臨機応変に対応してもらい良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

工事に入ってみて、築30年経つと劣化がよく分かりました。

素早い対応をしてもらい安心しました。

色も思った以上に良い仕上がりになっていました。

柱もボードをめくり思ったより傷んでいて不安だったが、しっかりと対応してもらいました。

*励ましのお言葉を…

これからも地元に末永く貢献してもらえればと思います!!

 

ハウジングコートより

太宰府を中心に私たちは多くのお住まいを手掛けてきましたので、地元の方であれば私達の仕事ぶりを見ていただける機会が沢山あったことでしょう。

これまでに施工したお住まいを実際に目で見て仕上がりをイメージしていただけることも私たちの強みです。

これからも邁進してまいりますので応援していただけますと幸いです。

A様、本当にありがとうございました!

ページ上部へ