小郡市希みが丘・F様よりお声を頂きました!

小郡市希みが丘・F様よりお声を頂きました!

F様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

ネットを見て、保証が10年付いており自信があるように感じました。

メーカーにも見積りをしたが金額が合わなかった。

お客様の声も見て安心しました。

ホームページを見ても工事に自信を持っていて、現場を見に来た時にこれなら安心だと感じお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

最初は大丈夫かな?と思いましたが工事に入ってみると何でも言って下さいと言ってもらい安心していました。

塗装じゃない事も気持ちよく対応してくれた。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

工事に入って時期的に不安でしたが、終わった仕上がりを見て満足しています。

色も悩んだ甲斐があり気に入ってます。

ゴージャスになりました。

工事に入るまでは職人さんのイメージはピアスなどをつけてチャラチャラしてるのかなと思っていましたが、工事に来てみたらすごく真面目な方でこまかな気遣いもしてもらい良い意味でイメージと違い良かったです。

*励ましのお言葉を…

大変なお仕事かと思います。

お体に気をつけて頑張ってください!!

 

ハウジングコートより

昔は礼儀やマナーの悪い職人も多く職人に対して悪いイメージを持ってしまうのも仕方のない事だと思っていますが、今回の工事をきっかけに職人のイメージが少しでもいいものになっていると嬉しいです。

地域の皆様が笑顔になれるよう私達はどこまでも真面目に仕事をしていますので、また何かご縁がありましたらお気軽にご相談くださいね。

仕上がりにも大変満足していただけたようで私達も大満足です。

F様、本当にありがとうございました!

ページ上部へ