春日市春日原・MCビル様よりお声を頂きました!

春日市春日原・MCビル様よりお声を頂きました!

MCビル様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

紹介してもらい、自分たちの知識だけだと分からない事が多かったので知り合いの設計士にも見積もりを見てもらい話も聞いてもらいました。

価格的に安い業者はいくつかありましたが1番信頼できると思いお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

仕事のためあまり見ることはできませんでしたが、職人さんはあいさつなどもしっかりされており良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか率直な意見を教えてください。

色も思ったより薄くなり少しイメージは変わりましたが今の色も気に入っています。

工事は天気の都合もあり長くなってしまいましたが仕上がりをていねいにしてもらい満足です。

駐車場の打ち合わせをしっかりとしていればもっと流れも良くできたかと思います。

*励ましのお言葉を…

木下さんも職人さんもお身体に気をつけてください。

 

ハウジングコートより

あいにくの天気が続いてしまった上スムーズな段取りができず工事完成までにお時間をいただいてしまいました。

仕上がりの方はばっちりですのでご安心くださいね。

今後もなにかお困りごとがありましたらご対応いたしますのでお気軽にお申し付けください。

MCビル様、本当にありがとうございました!

ページ上部へ