太宰府市梅ヶ丘・N様よりお声を頂きました!

太宰府市梅ヶ丘・N様よりお声を頂きました!

N様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

会社も近くにありよく通るので前から気になっていました。

別の業者の方が近くで工事されていて見積もりしてもらうと金額でもかなり高く、会社も家から遠かったので少し不安に思いハウジングコートさんにお伺いしました。

現場を見られた木下さんもとてもしっかりとされており安心して任せることができました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

若い職人さんとベテランの職人さんが2人で入られてすごく丁寧にしてもらいました。

木田君も最後まで寒い中頑張ってくれて若いのに感心しました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

なかなか家におらず見ることはできませんでしたが、仕上がりもすごくきれいになり色も気に入ってます。

天気もあり長くはなりましたが最後まで丁寧に仕上げてもらいとても満足しています。

*励ましのお言葉を…

近くの家でもハウジングコートさんを見れるように頑張って下さい。

 

ハウジングコートより

木田職人はハウジングコート一番の若手職人でありまだまだ成長中の身ではありますが、これまで担当させて頂いたお客様からの評判は抜群です。

N様のお言葉も木田職人にしっかり伝えておきますね。

これからも地元に密着した仕事を続けてまいります。

ご近所でハウジングコートで塗装したと言うお声を聞いて頼んでよかった、やっぱり塗装ならハウジングコート、と思っていただけるようにひたむきに頑張っていきますので陰ながら応援のほどよろしくお願いいたします。

N様 この度は本当にありがとうございました!

ページ上部へ