春日市若葉台西・K様よりお声を頂きました!

春日市若葉台西・K様よりお声を頂きました!

K様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

長持ちをさせるため。他と比べると金額は少し高かったが内訳を見て、ハウジングコートさんは見積もりに含まれている部分がありトータルで見てハウジングコートさんにお願いしました。

あとは、木下さんの人柄が熱心で親身に接してくれました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

初日の印象が良く話しやすかった。

笑顔が良かった!!

職人さんの割に親しみやすかった。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?

仕上がりは満足です。色も色々と相談して決めたかいがありました!!

仕事も丁寧にしてもらいとても良かったです。

ハウジングコートさんにお願いして良かったです!!

*励ましのお言葉を…

今と変わらずまたお願いするときも今のまま続けてもらえたらと思います!!

 

ハウジングコートより

嬉しいお声をありがとうございます。

ハウジングコートではお客様に安心していただくために必要な工事は全部明記しており、後から追加工事の必要がないような見積もりの作成を心がけています。

他社様との差を感じられた部分もあったようですが、より長持ちさせるための最適なご提案させていただきました。

ハウジングコートの職人は口下手なところもありますが、お困りごとがあれば気軽にご相談いただけるようにコミュニケーションを大切にしております。

少しでも職人の印象が優しくて頼りになるものに変わっていれば幸いです。

K様 この度は本当にありがとうございました!

ページ上部へ