筑紫野市岡田・N様よりお声を頂きました!

筑紫野市岡田・N様よりお声を頂きました!

N様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

散歩中に近所で現場を見かけ、丁寧な作業を見ていました。

見積もりは数か所取った方がいいと思いましたが迷わずハウジングコートさん一択で決めていました。

近所にも現場があることに安心しました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

作業が終わった後の日報や報告をこまめに教えてもらい分かりやすかった。

さすがプロだなと思いました。

ここまでするのか、と思うことまでしっかりとしてくれました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

近くで見てたので安心はしてましたが日数が少し長くなりました。

シャッターが工事中に閉まるので暗く感じることもありましたが、テラスを先に仕上げてもらい不自由なく工事してもらえました。

工夫してくれたので満足です。

*励ましのお言葉を…

大変な作業だと思いますが体を壊さないで頑張ってください。

 

ハウジングコートより

多くの方が相見積もりをされる中でこうして私たちを信用して下さり他社様の見積もりは取っていないとお聞きすると本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

工事中はどうしても作業に合わせてシャッターや窓を開けられなくなってしまうこともありますが、ご要望があれば調節して窓が開けられるようにお応えしています。

足場や塗料の臭いなどで施工中は生活に支障が出る部分もありますので、少しでも施工中の生活の負担を軽減できるよう努力を続けていきます。

 

N様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ