筑紫野市吉木のF様よりお声を頂きました!

筑紫野市芳樹のF様よりお声を頂きました!

F様の本当の声!

*ほかにも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

・家が近く、ホームページを見て信頼できると思いお願いしました。

・前回が思うような工事ができず、業者を探したところハウジングコートを見つけました。

・2年前から考えていたがタイミングが合わずずれてしまったが、ずっとホームページを見ていました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

・あいさつもよく明るい方でした。

・ほとんど作業は見ることができませんでした。

・足場の時間が予定よりも早く来られたのと現場確認も急に来られてびっくりした。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

・色合いもイメージ通りで良く仕上がりました。

・塗装はあまり分からなかったが徳永さんが一人で最初から最後まで責任もってしっかりとやってもらいました。

・音などもあり近所からの目もありましたが無事終えることができました!!

*励ましのお言葉を…

今のまま継続してお客様第一で頑張ってください。

 

ハウジングコートより

外壁塗装をいつかしなくてはと思っていても踏み切れない方や家庭の事情などで先延ばしになってしまったという方も多いです。

ですが今回こうして私たちが塗装させていただきましたのでこれからは安心してお過ごしいただけます。

機能的な面はもちろんですがデザインもおしゃれに仕上がりました。

 

F様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ