太宰府市高雄のU様よりお声を頂きました!

太宰府市高雄のU様よりお声を頂きました!

U様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

家からも近く、近所でしている現場を見たことがあり気になっていたら商工会にも入っていて券も仕えたのでハウジングコートさんにお願いしました。

最初に来た木下さんもしっかりと対応してくれて若いのにしっかりしてるなと思い迷わずお願いしました。

相見積もりは取らずにハウジングさん一択でした。

*職人さんの印象はどうでしたか?

尾崎さんは挨拶も笑顔でいつも何をしたか、明日は何をするのかを丁寧に教えてくれ安心していました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

思っていたよりも工事が長く、もう少し早く終わるかと思っていたが凄く丁寧にされており時間がかかるわけだと思います。

前回した時は一週間くらいで終わったが少し気になる所があり、今回は満足しています。

*励ましのお言葉を…

地元で長く続くためには信頼が大切だと思います。

これからもお客さんが安心して任せられるように頑張ってください!!

 

ハウジングコートより

大満足のご感想ありがとうございます。

できるだけ工事も予定より長くならないようにと作業を進めていますが、必要な作業を確実に終わらせながら進めていますのでご迷惑をおかけしてしまった部分もあったかと思います。

今回はU様のご協力もあり滞りなく塗装工事を完成させることが出来ました。

U様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ