福岡県久留米市安武町のK様邸で外壁の雨だれ汚れや色あせを改善する外壁屋根塗装工事を行いました。3/16完成です。【ホームページより】
久留米市安武町・K様 外壁塗装・屋根塗装工事
【施工後】
K様、このたびは外壁塗装・屋根塗装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
雨だれ汚れや色あせが目立っていた外壁も、高圧洗浄と下地処理を丁寧に行ったうえで、防水性・耐久性に優れた塗料を使ってしっかりと仕上げさせていただきました。上下で色を分けたデザインがアクセントになり、よりすっきりとした印象のお住まいに生まれ変わったと思います。
施工中は何かとお気遣いをいただき、本当に感謝しております。これからも長く快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう願いを込めて、まごころ込めて塗装いたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
久留米市安武町・K様 外壁塗装・屋根塗装工事
【施工前】
久留米市安武町のK様邸にて、外壁と屋根の塗装工事を開始いたしました。外壁を拝見すると、上部を中心に雨だれによる黒ずみが目立ち、全体的に色あせも進んでいました。これは塗膜の防水性が弱まってきたサインで、放っておくと雨水が外壁材に染み込みやすくなるため、早めの対処が大切です。
まずは高圧洗浄で汚れをしっかり落とし、必要に応じて下地処理を施します。そのうえで、防水性・耐候性に優れた塗料を使用し、外壁も屋根もしっかりと塗装していきます。清潔感のある外観に生まれ変わるのが、私たちも今から楽しみです!
作業中は洗浄音や塗料のにおいなど、ご不便をおかけする場面もございますが、施工時間や工程にも気を配りながら、近隣の皆さまにもご迷惑のないよう心がけてまいります。まごころ込めて、ていねいに作業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。