2021年10月

筑紫野市・T様からお声を頂きました!

筑紫野市・T様からお声を頂きました!サムネイル
T様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 下請け制度でない方針と地元や近所の評判もすごく良かったのでお願いしました。 *職人さんの印象はどうでしたか? とって…

太宰府市・I様よりお声を頂きました!

太宰府市・I様よりお声を頂きました!サムネイル
I様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにも関わらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? まじめな会社だったからお願いしました。 知り合いからも聞いていた。 知り合いが塗装する人がいれば必ず紹介します。 *職…

太宰府市・H様よりお声を頂きました!

太宰府市・H様よりお声を頂きました!サムネイル
H様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 近所に会社があり、最初は少々怖かったのですが、地元の信頼もあつくお願いしました。 *職人さんの印象はどうでしたか? …

大野城市・S様からお声を頂きました!

大野城市・S様からお声を頂きました!サムネイル
S様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜ、ハウジングコートを選んでくれたの? 金額と長い実績からの的確なアドバイスにより安心してお願いできると思った。 *職人さんの印象はどうでしたか? ベテラ…

筑紫野市・F様よりお声を頂きました!

筑紫野市・F様よりお声を頂きました!サムネイル
F様の本当の声! *ほかにも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 近くで施工しているのを見ていて、職人さんの姿勢や外壁塗装の仕上げも良く、ハウジングコートさんしかないなと思ってまし…

筑紫野市・T様よりお声を頂きました!

筑紫野市・T様よりお声を頂きました!サムネイル
T様の本当の声! *ほかにも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? チラシとHPを見て独自のシステムに共感してお願いしました。 HPに載っている職人の人柄が良く見えたからです。 *職…

太宰府市・O様よりお声を頂きました!

太宰府市・O様よりお声を頂きました!サムネイル
O様の本当の声! *ほかにも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 宮崎社長のご対応が気に入りハウジングコートを選びました。 現地調査、報告、塗料の違いによる見積もりをわかりやすく説…
ページ上部へ