2022年12月

糟屋郡・K様よりお声を頂きました!

糟屋郡・K様よりお声を頂きました!サムネイル
K様の本当の声! *どうしてハウジングコートを選んでくれたの? 最初の見積もりの時点で悪くなった個所を写真で確認させてもらい丁寧な仕事をされると確信しました。 *職人さんの印象はどうでしたか? 明るくて真面目な職人さんお…

筑紫野市・W様よりお声を頂きました!

筑紫野市・W様よりお声を頂きました!サムネイル
W様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 近所やいろんな所で工事をしていて、周りの方の評判もよかったのでお願いしました。 3件相見積もりをしましたがハウジング…

筑紫野市・I様よりお声を頂きました!

筑紫野市・I様よりお声を頂きました!サムネイル
I様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? たまたまチラシが入っており2社見積もりを取ったが、ハウジングコートが先に来られ、信頼性が強いと感じてお願いしました。…

筑紫野市・T様よりお声を頂きました!

筑紫野市・T様よりお声を頂きました!サムネイル
T様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? チラシを見て、今までのお客さんの声を読んで信頼できると思いおねがいしました。 ハウジングコート1社に決めてました。 …

東区・I様よりお声を頂きました!

東区・I様よりお声を頂きました!サムネイル
I様の本当の声! *どうしてハウジングコートを選んでくれたの? ホームページを見てて良さそうだったから。 対応も良かった。とても親身でした。 *職人さんの印象はどうでしたか? 笑顔が素敵で良かった。真面目な印象です。 ち…
ページ上部へ