2023年01月

福岡市東区・N様よりお声を頂きました!

福岡市東区・N様よりお声を頂きました!サムネイル
K様の本当の声! *どうしてハウジングコートをえらんでくれたの? 実際4件ほど相見積りをさせて頂きました。が、説明を聞いている中で、河野さんのかけひきのない営業に信頼を感じました。 *職人さんの印象はどうでしたか? 残念…

小郡市希みが丘・F様よりお声を頂きました!

小郡市希みが丘・F様よりお声を頂きました!サムネイル
F様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? ネットを見て、保証が10年付いており自信があるように感じました。 メーカーにも見積りをしたが金額が合わなかった。 お…

太宰府市青葉台・A様よりお声を頂きました!

太宰府市青葉台・A様よりお声を頂きました!サムネイル
A様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 近所でもハウジングコートが多く、仕上がり、年数が経ってからの経過も見れて結果も良かったのでお願いしました。 太宰府市…

小郡市希みが丘・K様よりお声を頂きました!

小郡市希みが丘・K様よりお声を頂きました!サムネイル
K様の本当の声! *他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの? 金額はもっと安い所があったのですがハウジングコートさんは質にこだわってやられているし、保証書もあり、自信があるからと…
ページ上部へ