太宰府市青山・I様よりお声を頂きました!

太宰府市青山・I様よりお声を頂きました!

I様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

2社見積もりをしましたが現場調査に来た時の木下さんの誠実さに好感を持てたのでハウジングコートにお願いしました。

会社も家から近くのため前から知っていました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

感じが良く、仕事の丁寧さを感じました!!

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

ハウジングコートで本当に良かったと思います。

工事に入って天気が崩れましたが無理に工事を進めることなく一つ一つを丁寧にしてもらい仕上がりもとてもきれいになりました。

*励ましのお言葉を…

ライバル業者もたくさんいるかと思いますが木下さんの誠実さで頑張って下さい!!

 

ハウジングコートより

私たちはお客様のことを第一に考え、少しでも工事への不安がなくなるように努めています。

天気予報を確認しながら丸一日お休みをいただく日もあれば午前中のみ作業をする場合など臨機応変に対応しています。

あいにくのお天気で工事期間が延びてしまったことに関してご迷惑をおかけしましたが、塗装の品質は変わりなく最高の仕上がりになっておりますのでご安心くださいね。

これからも常に正直に誠実に皆様と接していきたいと思います。

I様 この度は本当にありがとうございました!

ページ上部へ