大野城市栄町のI様からお声を頂きました!

大野城市栄町のI様からお声を頂きました!

I様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

紹介サイトで3社見積もりをお願いしましたが、1社は見積もりが出ず2社での見積もりとなりました。

図面などの書類をしっかりと使って数字を出してもらいました。

2社とも数字が違い、ハウジングコートさんの方がしっかり出されていて少し相談させてもらい希望通りにできました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

1人で最後までやってもらって、近所では数人でされている所がありましたが1人の方が安心して工事をしてもらえました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

色はシミュレーションより少し違いましたが結果は良かったです。

*励ましのお言葉を…

職人さんもこれから暑くなるので体調に気をつけて頑張って下さい。

 

ハウジングコートより

私たちは間違いのないお見積りにするため必ず図面のコピーを頂いております。

正確なお見積りでお客様に安心していただくためにも細かく数字を出していますのでご安心ください。

また、職人に関しても人数が多ければ作業が早く進んで工事が終わると言い切れない部分があります。

一人の職人が責任を持って作業いたしましたので長く安心が続きますよ。

 

I様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ