太宰府市高雄のH様よりお声をいただきました!

太宰府市高雄のH様よりお声をいただきました!

H様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

商工会でハウジングコートさんが載っていて家からも近く、昔から知っていたので一度見積もりだけしてもらおうと思いました。

説明もしっかりと小さなところまで教えてくれて、これなら間違いないと思いお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

色分けが少し難しくて一度違う色で塗りましたが、違うことを伝えると快くもう一回塗り直してくれておかげさまできれいになりました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

最初は色も全く変わるから不安に思っていましたが仕上がってみると思ったよりも落ち着いていてよかったです!!

寒い中での作業だったので工事も遅れるかと思いましたが予定通り終わり満足しています!!

*励ましのお言葉を…

これからもっと寒くなるのでお体に気をつけて頑張ってください!!

 

ハウジングコートより

色に関する部分で作業ミスが起こり、ご迷惑をおかけしました。

責任を持ってご希望通りの色で再塗装しており、満足していただけたことに一安心しております。

仕上がりにもご納得いただきこれで工事は完全に終了となりますが、もし気になる点など出てきましたら遠慮なくいつでもご連絡ください。

H様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ