太宰府市高雄のO様よりお声を頂きました!

太宰府市高雄のO様よりお声を頂きました!

O様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

・資料が分かりやすかったことと色もシミュレーションがあってイメージがしやすかった。

・料金も数パターンあり、判断がしやすかった。

・迷った時に資料を見てその資料を元にプランを決めることができた。

安心感がありました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

・たまに見かけることしかなかったですが、家にいても不自由も少なく過ごせました。

・今日することや今日したことを伝えてくれました。

・日報は初めてでしたが良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

・色もイメージ通りに仕上がって明るくなったと感じました。

と言うよりもイメージ以上になりました。

・ツヤがあってすごく光っていて想像以上でした。

・職人さんも1人から2人で入られており責任感を見ていて感じました。

*励ましのお言葉を…

・職人も会うと声をかけてくれて親しみやすい方でした。

・最初から最後まで近代化した感じがしました。

これからも分かりやすい提案をしてください。

 

ハウジングコートより

塗装の作業自体はアナログですが、シミュレーションを使った色の打ち合わせはなかなかハイテクなものです。

それでも最後は職人の腕と塗装の仕上がりが最も重要となりますので日々の報告や円滑なコミュニケーションを徹底しております。

これからも多くの方に満足していただけるように成長を続けていきます。

 

O様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ