筑紫野市・Y様よりお声を頂きました!

筑紫野市・Y様よりお声を頂きました!

Y様の本当の声!

プロ職人の皆様、ありがとうございました

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

3年前に「失敗しない外壁・屋根塗装」の市民講座をうけ、その内容をハウジングコートさんはしっかり実践していただけそうで、しかも足場などの仮設経費が福岡市内別業者の見積もりより大巾に安かったので文句なくH.Cさんに決めました。

価格だけでなく、社長様の経営理念が明確で、地元実績ナンバー1が決め手になりました。(なお見積もりには塗料の使用缶数の明示が必要と思います)

*職人さんの印象はどうでしたか?

仕事にこだわるこの道一筋のプロ職人さん

話せばやさしいお人柄

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

1.屋根塗装へのこだわり、ていねいな仕事ぶりはさすがでした。雨のあとの塗膜の撥水効果バッチリ!

下地整備の屋根高圧洗浄も屋根まわりだけでない家丸ごとやっていただきました。

日報で当日の仕事内容、明日の予定が明確でよかったですが施主意見欄に対するコメントをいただければもっとよかったです。

2.色見本で屋根の色をウィザードコッパーに決めましたが思った以上に明るく、外壁に近い色あいになりました。パソコンシミュレーションの更なる精度アップを!

*励ましのお言葉を…

毎日の作業前、作業後のスマホ写真による現場施工工事品質を維持向上させるすばらしいやり方を施主にもっとPRされればさらに顧客の安心度、満足度がたかまると思います。

せっかくのすばらしいシステムをきめ細かいコミュニケーションで高めていただければベリーグッドです。

 

Y様 ありがとうございました!

ページ上部へ