大野城市つつじヶ丘のM様よりお声を頂きました!

大野城市・M様よりお声を頂きました!

M様の本当の声!

*ほかにも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

新聞のチラシを見て、主人が電話を入れました。

二、三店TELしてから決める様な気持ちでしたが、最初にいらした方の接し方、笑顔、私達の気持ちをしっかり理解して下さり、ほかの業者にTELする事なくお願いしました。本当に初日より最後まで、一生懸命で職人さんもお仕事して頂きました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

朝一から玄関にいらして必ず挨拶して下さりお仕事を始められ、終わられる時も挨拶での一日でした。笑顔のいい方々ばかりに感謝しています。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

工事が終り車で出かける前は必ず空地よりながめて、まるで新築の様に出来上がり、私達の世代から子供に渡す事に(長男が52才で他界して1年半になります)嫁と孫長男22才にしっかりと守ってもらう為の主人が決めて、お願いした事です。

本当にみなさんいい方ばかりで、お願いして本当によかったと二人で話してます。

きっときっとどんどん大きく成長される事でしょう。

*励ましのお言葉を…

大変お世話に成りました。

ありがとうございました。

近くに来られた時はお寄りくださいネ。

心より感謝です。

 

ハウジングコートより

他社様へ見積もりをお願いすることなくハウジングコート一択と多大なるご信頼をいただきありがとうございます。

ご信頼とご期待を裏切らないよう徹底して施工をさせていただいております。

また、点検も兼ねてお伺いしますね。

M様 ありがとうございました!

ページ上部へ