筑紫野市・T様よりお声を頂きました!

筑紫野市・T様よりお声を頂きました!

T様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

1年前に新聞で入っていたチラシをとっていて相見積もりを取ろうと思ったが、他の2社がなくなっていたため1社にしぼりました。

ショールームはよく前を通っており、知っていたこともあるので提案時に説明もすごく納得でき、信頼できる業者だと確認して頼みました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

真面目過ぎるくらいですごく職人気質で責任感も強く、すごくこだわりがあるなと感じました。

使う材料も目の前で作り安心した。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

牛丸さんが1人で入られ、すごくいい職人さんに出会えました。

1人で工事入りますなどの提案もしていって良いと思います。(1人だと不安に思う方は多いです。1人の良さもあるので。)

足場の人も含め必ず1人はしっかりしている人がいて教育がすごくできているなと感じました。

足場も簡易的で圧迫感もなく過ごしやすかったです。

塗料で芝の一部が焼けてしまったのは残念でしたが工事をする上では仕方ないことです。

仕上がりはすごく大満足です!

ちょっとした要望にも気持ちよく対応してもらえたのでそこも良かった。

見積もりの出し方もすごくうまい(笑)

色は思っていたのと少し違いましたが結果としては外装と合ってて良かったです。

今までの業者よりも全然違いました!

*励ましのお言葉を…

今までのやり方で真面目に会社の方針に沿って良い教育のまま頑張ってください。

知り合いで塗り替えを考えている人がいたらまら紹介します。

 

T様 ありがとうございました!

ページ上部へ