筑紫野市・F様よりお声をいただきました!

筑紫野市・F様よりお声をいただきました!

F様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

18年前にとびこみ営業の業者さんに塗装を依頼しましたが、高額すぎて騙された感がありました。

そろそろ再度やり直しが必要になって三社から見積もりをとったのですが決める事ができませんでした。

そうこうしている時、ハウジングコートさんのチラシが自宅にポスティングされていました。思いきって相談の電話をした所、塗装業者の見分け方等を教えていただき「何だか信用できる」と。ハウジングコートさんにお願いする事にしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

猛暑の中、外壁の塗装をしていただき、頭が下がる思いでした。

仕事はとても丁寧で、美しい仕上がりに感謝しています。とても素敵な職人さんたちでした。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

前回お願いした業者さんの塗装では思っていた色にならざう、やり直しをお願いしなければならなかったので、今回も思った色にしていただけるかと不安でしたが、不安なんて持つ必要はありませんでした。思った色に塗装していただき感謝です。

築30年以上になるのですが新築のようになりました。

*励ましのお言葉を…

今回は塗装だけでなく、次々と傷んで気になっていた所の工事を依頼したのにも関わらず、大工さんや板金業者さんを早急に手配して下さいました。

家を建ててすぐ、建ててもらった業者さんが無くなり家の事を相談する所がなく困っていたのですが「何でも相談して下さい」と。

家の事、何でも相談できる業者さんがやっと見つかり今後の安心につながりました。本当にありがとうございました。

 

F様 ありがとうございました!

ページ上部へ