太宰府市・S様よりお声を頂きました!

太宰府市・S様よりお声を頂きました!

S様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

商品券が使えると言う事とショールームの前を通ることがあり前から知っていた。

チラシも入っていて安心できた。

相見積もりを取らずにハウジングコートさんにお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

すごく良かった!!

笑顔であいさつをしてくれて工程もしっかりと教えてもらいとても感じが良かったです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

色が思ってたのと少し違いびっくりしました。

もう少し打ち合わせをしっかりしたかったです。

ただ全体的にはすごくきれいになり、工事自体にはすごく満足しています。

他の業者さんは分かりませんが知り合いで塗装を考えている人がいればぜひ、紹介してあげたいくらいの会社でした。

*励ましのお言葉を…

木下さんも尾崎さんもまだ若いのでこれからも頑張ってください!!

 

ハウジングコートより

イメージ通りのお色でお応えできなかったことは非常に残念ですが、たくさんのありがたいお言葉を頂きありがとうございます。

塗装の役割は十分に発揮しておりますので今後は安心してお過ごしください。

私達を心から信頼して頂けたと感じております。本当にありがとうございます。

万が一不具合などがありましたらいつでもご連絡くださいね。

ページ上部へ