太宰府市・I様よりお声を頂きました!

太宰府市・I様よりお声を頂きました!

I様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

2社見積もりを取り、説明がとても詳しく丁寧にしてもらい塗装の専門感がとてもあり安心できてハウジングコートさんにお願いしました。

木下さんの印象が明るくて良かった。

迷わずに即答でした。ショールームに行き、社長さんとも話せたので行って良かったです。

*職人さんの印象はどうでしたか?

朝、1日の流れをしっかりと説明してくれて1日の流れが分かったので動きやすかった。

仕上がりも思い通り良くでき、とても丁寧にしてもらいました。

何も言うことないくらいです。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

すべて任せっきりでしたが、特に何もなくきれいに仕上げてもらいました。

色も思った通りで出ていてすごく満足しています。

途中で相談した時にも一度、試し塗りもしてくれて結果は予定通りでいきましたがちょっとした相談にも乗ってもらい良かったです。

窓も工事中は開けれなかったが終わった後に開けれるようにしてもらい工事にも苦はなく楽しみがいっぱいでした。

*励ましのお言葉を…

地元の強み、信頼感、責任は重たくなるとは思いますが工事はすごく良かったので今後も頑張ってください!!

 

ハウジングコートより

絶大な信頼感と期待をハウジングコートにお寄せいただいていたようで、たくさんの非常に嬉しいお言葉をありがとうございます。

工事はこれにて終了となりましたが、気になることや別のご相談などありましたらなんでもいつでもご連絡くださいね。

この度は本当にありがとうございました!

ページ上部へ