筑紫野市塔原東・K様よりお声をいただきました!

筑紫野市塔原東・K様よりお声をいただきました!

K様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

信頼性があり安心して任せることができました。

木下さんも感じが良かったです。

最初は訪問の営業で見積もりを見たが、あまり信用できず地域での実績のあるハウジングコートさんに見積もりしてもらいました。

対応も説明もしっかりしていて納得できたので他に相見積もりはせずに一択で決めました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

礼儀正しい方でした。技術的にも高かったです。

牛丸さんも尾崎さんも気になることを伝えると感じ良く対応してくれました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

満足しています。色も気に入ってます。

工事していくと他の所も気になり、追加で補修や塗装を別にしてもらいました。

作業を見ていると頼んで良かったなと本当に思います。

*励ましのお言葉を…

今後も横展開して下さい。

 

ハウジングコートより

私たちを強く信頼してくださったことが伝わるお声をありがとうございます!

仕上がりもばっちりのお墨付きをいただき益々自身に繋がります。

地元で長く活動を続けてきた実績と経験で皆様のお住まいをお守りしています。

K様のお住まいも長くに渡ってお守りできる仕上がりですのでご安心くださいね。

K様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ