筑紫野市杉塚・H様よりお声を頂きました!

筑紫野市杉塚・H様よりお声を頂きました!

H様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

3社見積もりをとり、金額はあまり変わらなかったが木下さんは説明が良かった。

会社が地元にありなにかの時にすぐ対応してくれると思い選びました。

直感でハウジングコートが良いと思いました。(言葉じゃ言い表せないですが)

*職人さんの印象はどうでしたか?

きちんとしてくれました。

一番寒い時期でしたが工事が終わった後の説明もしっかりしてくれた。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

完璧です!!

仕上がりは良かったですが、シミュレーションの時に色を数パターン準備していると人気な色が分かり決めやすかった。

個人的な意見でも良い色があれば教えてほしかった。

全体的に大満足です。

*励ましのお言葉を…

ハウジングコートの対応も良く、きさくに話せることが良かったです。

話もきさくだったので会社にも行きやすかったです!!

職人さんは仕事は完璧でした。

一番寒い中でしたが本当にありがとうございました。

 

ハウジングコートより

工事をより納得の仕上がりにするためには少しでも気になったことや聞きたいことがある時に、気軽に聞けるかどうかはひとつのポイントになります。

聞きづらい雰囲気や遠慮してしまう気持ちにならないよう、お問い合わせをいただいた時からお客様とのコミュニケーションは大切にしています。

工事はこれで終了ですが万が一何かあった場合やそのほかに気になることがありましたらまたご連絡くださいね。

H様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ