大野城市乙金のS様よりお声をいただきました!

大野城市乙金のS様よりお声をいただきました!

S様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

前からよく店の前を通っていて知っていた事もあり、塗装のタイミングで直接お店に行きました。

ショールームをしっかりとされており、店に対して安心できたのと提案時に他社は屋根のやりかえを勧めてきましたが、ハウジングコートさんはする必要がないとはっきりと言ってもらい、より信頼が置けたのでお願いしました。

*職人さんの印象はどうでしたか?

デザインだったのですごく大変だったと思いますが最後まで笑顔で工事してもらい、最後も何度か気になる所を伝えるとしっかりと対応していただいたので本当に感謝しています。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

デザイン色も木下さんに合わせてもらい仕上がりも思った以上に良く、工事して良かったと思います。

今後知り合いで塗装を考えている方がいたらおススメできるほど満足です!!

天気も続いたので工事も長すぎず不自由なく過ごすことが出来ました。

*励ましのお言葉を…

これからも長い付き合いになると思うのでよろしくお願いします!!

塗装工事、本当に良かったです!!

 

ハウジングコートより

工事に大変満足いただけたようで私達も嬉しい気持ちでいっぱいです。

地域の皆様を幸せにすることをモットーに頑張っておりますので、また何か小さな工事でも気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね。

全力でお応えします!

S様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ