小郡市美鈴の杜のT様よりお声をいただきました!

小郡市美鈴の杜のT様よりお声をいただきました!

T様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

会社の前をよく通るので知っていました。

近所でも塗り替えが増えていてそろそろだと思い、1度お伺いしましたが社長さんに対応してもらい、とてもプライドがあると感じました。

現場を見に来られた木下さんもとても感じがよくて、お客さん目線で話してくれたので何でも言いやすく、安心してお願いできました。

*職人さんどうでしたか?

すごく丁寧な仕事でした。

途中色に少し迷ってしまいましたが、材料はあるのでどちらでの色でもいいですよと言ってもらい、時間はかかりましたが今の色にして良かったです!!

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

1年くらい遅れてしまいましたがハウジングコートさんに頼んで良かったと思いました。

ベランダの防水の説明が少し難しく、もう少し簡単に教えてほしかったです(笑)

色も気に入ってます!!

*励ましのお言葉を…

これから暑くなってくるので体調は気を付けて頑張って下さい!!

 

ハウジングコートより

色に悩まれるお客様は多く、悩んでいるお客様を急かさずじっくり満足できる色選びを一緒に行っています。

せっかくの塗替えとなるため納得のいく仕上がりにしたいと思う気持ちは私達も同じです。

今回は完璧な仕上がりになり私達も安心しております。

T様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ