筑紫野市天拝坂のE様よりお声をいただきました!

筑紫野市天拝坂のE様よりお声をいただきました!

E様の本当の声!

*他にも同じような塗装店があるにもかかわらず、なぜハウジングコートを選んでくれたの?

社長、会社の方針、木下さんの誠実さ・提案力の信頼が置けた。

この会社なら失敗はないと思いました。

説明や色決めの時も少し長くなったが快く対応してもらいお願いして良かったです。

*職人さんの印象はどうでしたか?

丁寧でしっかりとした技術を持っていると感じました。

小さなことでも対応してくれてすごく助かりました。

*実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直な意見を教えてください。

工事は良かったが色は少し思っていたのとは違い、もう1トーン暗くいってもよかったです。

アフターなどもドローンを使ってしっかりと点検できるようにお願いします。

家がきれいになると他の所も気になるようになり、少しずつまたきれいにしていこうと思います。

*励ましのお言葉を…

木下さん、若いのにしっかりとした知識・提案力があったので、今後もお客様目線での営業をお願いします!!

 

ハウジングコートより

色選びはやはり難しいものだと多くのお客様と関わった今でも思わされます。

出来るだけお客様のイメージとズレが起きないように様々な方法で色を確認していただいております。

施工自体にはご満足いただけたようで私達もさらなる自信に繋がりました。

E様 本当にありがとうございました!

ページ上部へ