過去のお客様からのお言葉に自信が付く一日でした!【ハウジングコート太宰府店】

お客様からのお言葉に自信が付く一日でした!【ハウジングコート太宰府店】

昨日は8時半に朝礼を行い、いつも通り一日の流れの把握と今月の数字などを確認してその後10時から現場に向かいました。

10時からは筑紫野市光が丘で工事が終わった現場のお客様の声をいただきに伺いました。

工事が完了して実際に今回の塗装工事をどう感じたのか、良かった点や悪かった点をお客様にお伺いし、今後のよりよいサービスに繋げていきます。

こちらのお客様は以前ハウジングコートで幕板塗装を担当させていただき、過去に別の業者で工事を行っておりその際に幕板の塗装が完了後すぐに剥がれてきたために手直しの依頼をしたところ対応してもらえなかったと言うことで、ハウジングコートに幕板塗装の問い合わせがありました。

そしてハウジングコートで幕板を塗装したところ剥がれもなくしっかりとした施工をしているとのことで今回外壁の全面塗装をお任せいただきました。

前回幕板の塗装作業を見られていたため塗装に対して不安な点もなく、安心して任せることが出来ましたとのことで、工事を終えた後は仕上がりの色や作業内容に関しての高評価をいただきました。

工事の内容は近所の方も見ているはずなので知り合いに工事を考えている方がいれば紹介してあげたいとの声をいただくことも出来ました。

今後更に満足度をアップさせていい声がもらえる様に現場を担当していきます。

そして13時からは筑紫野市上古賀のお客様で、こちらも以前に塗装工事を行っており今回は雨樋が詰まって雨漏りをしているとのことで掃除を行いましたので書類を持って伺いました。

こちらは2階の固定部分に詰まりがあり、詰まり部分から水が溢れている状態で下に水が落ちて雨漏りが発生しておりました。

作業にあたっては長梯子を立てることが出来なあったため、部分足場を組んでの作業となりました。

足場を組んで樋の詰まりを確認すると、留め具が歪み勾配に不具合が生じていたために上手く水が流れず詰まっていることが原因だと分かりました。

今回は樋の掃除を行い金具の角度を変え勾配を取り直しましたのでしっかりと水が流れるようになり、詰まりを解消することが出来ました。

無事作業が終わり、雨の日に一日様子を見ていただきようやく工事は完了しました。

以前に一度ハウジングコートで塗装をされているお客様は何かあった時すぐに頼っていただけますし工事を任せてよかったと言ってくださるお客様が多いため、期待を裏切らないようこれからもしっかりとした工事を続けていきたいと思います。

福岡市・筑紫野市・小郡市・太宰府市・大野城市・糟屋郡・筑前町にお住まいの方で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をご検討の方は、信頼と実績のある弊社ハウジングコートに一度ご相談下さい。

お電話・メールどちらでも構いません、懇切丁寧に対応させて頂きます!(見積もり無料)

ページ上部へ