お客様の声で塗装店の選定をしてみましょう【ハウジングコート太宰府店】

お客様の声で塗装店の選定をしてみましょう【ハウジングコート太宰府店】

外壁塗装を進める上で多くの方が苦労される業者選びですが、お客様に合った適切な業者を見付けるにはいくつかの有効な手段があります。

見積の内容や営業マンの対応などで判断する方法もありますが、ここではお客様からお寄せいただく声から判断する方法をお伝えします。

工事終了後にいただくお客様の声(アンケート)には職人の事や営業マンの事、工事内容に関することまでが記載されています。

このようなお客様の声はホームページ上に掲載している塗装店も多く、ハウジングコートでもこれまで担当させていただいたお客様からの声を掲載しています。

ここでさらにポイントになるのがアンケートの形式で、項目に対して3段階や5段階のチェック形式になっているものより記述式になっているお客様の声の方が、より詳しく評価を正確に知ることができます。

ハウジングコートでは記述式のアンケートを採用しておりますが、お客様の直筆であるものとお客様の声を聞き取り私達で記入したものがあります。

私達で記入したものに関しましては必ずお客様の感想であることに間違いがない証明として印鑑をいただいておりますので、安心してご覧ください。

なお、お客様の声はこちらからご覧いただけます。

お客様の声を見ることで会社の特徴も見えてきますし、雰囲気を掴むこともできます。

お客様の声がない業者が悪い業者と言う訳ではありませんが、判断材料が少なくなるためお客様にとっては不安が解消できないと言う問題が残る可能性もあります。

業者を選定する材料の一つとして、是非お客様の声を参考にしてみてください。

ショールームでもお客様の声をご覧いただくことができますよ。

福岡市・筑紫野市・小郡市・太宰府市・大野城市・糟屋郡・筑前町にお住まいの方で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をご検討の方は、信頼と実績のある弊社ハウジングコートに一度ご相談下さい。

お電話・メールどちらでも構いません、懇切丁寧に対応させて頂きます!(見積もり無料)

ページ上部へ