【9月16日号】ハウジングコート営業の一日を紹介【ハウジングコート太宰府店】

【9月16日号】ハウジングコート営業の一日を紹介【ハウジングコート太宰府店】

8時半から朝礼が始まり、一日の動きの確認と現状の成果の振り返りなどを行いました。

その後11時からは太宰府市大佐野のお客様が色決めでショールームに来店されました。

ご契約の際に簡単に色打ち合わせはしていましたが、再度色決めを行っていくと前回決めていた色とは違う色を選びたいとのことで、前回の打ち合わせから色が大きく変わりました。

今回の塗り替えは以前の塗り替えの際と近い色で決まりました。

ただし、今回せっかく塗り替えるので前回の塗り替えとと似た色でも塗り替えたことが分かるように今回は濃い目の色を選ばれております。

ご夫婦で来店されましたが、好みに関してはご夫婦で揃っていましたので打ち合わせはスムーズに進めることができ、無事すべての色の打ち合わせが終了しました。

そのほかウッドデッキなどの色は現状の色に合わせる必要がありますが、あとは工事が始まるのを待つだけとなっています。

ご夫婦がイメージされているいい色が出るといいなと思い、工事をしっかりと進めていきます。

次は13時半から筑紫野市原田のお客様が色決めでショールームに来店されました。

こちらのお客様もご契約の際に軽くイメージ作りやカラーシミュレーションを行いましたが、その時はこう言う色にしていきたいという希望でカラーシミュレーションを行っておりました。

その後ゆっくり考えたところ、あまり攻めすぎず無難な色にしたいと言う事でカラーシミュレーションとは全く異なる色に決まりました。

こちらのお客様は塗料メーカーが出している推奨の色をネットで調べており、この組み合わせだと間違いないという色を選ばれております。

こちらのお客様も今月末に工事が始まりますので、あとは着工日を楽しみに待っています。

悩まれた色ですので気に入っていただけるといいなと思っています。

その後、小郡市三国ヶ丘で先日の台風でカーポートが飛んでしまった方の見積もり提出にお伺いしました。

また今週末にも台風が来るのでその際の雨による影響やまたカーポートが飛ばないようにと台風対策も行っていきました。

一度カーポートが飛んでしまっており不安もあると思いますので保険との兼ね合いにはなりますが、できるだけ早めの対応をしていきたいと思っています。

その後17時からは工事が終わった現場のお客様へ最後のご挨拶に伺いました。

こちらのお客様は以前から数回アパートの塗装などでお世話になっている方ですが、今回はウッドデッキの塗装依頼があり、しっかり施工をいたしました。

何かあればハウジングコートにご連絡いただける信頼が伝わってきて今回の工事にも満足していただくことができました。

これから台風などが続き何が起こるか分かりませんので万が一何かがあった場合にはこれからも気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

福岡市・太宰府市・小郡市・筑紫野市・大野城市・糟屋郡・筑前町にお住まいの方で、外壁塗装・屋根塗装・防水工事をご検討の方は、信頼と実績のある弊社ハウジングコートに一度ご相談下さい。

お電話・メールどちらでも構いません、懇切丁寧に対応させて頂きます!(見積もり無料)

ページ上部へ